fc2ブログ
Homeその他>大勝利クルー???

Thu2013.06.27

大勝利クルー???

気象庁による長期予報が発表されました。
それによると8月の北海道は平年に比べて晴れの日が多いという。
さらに降水量も少ないらしいです。


こりゃ今年の北海道旅行は期待できそうですねぇ。
3回行って1度も遭遇出来なかった快晴の道東方面をついに旅行できるのか?
期待は膨らむばかりです。


気が付けば6月も終わり。
旅行まで残り1ヶ月となったわけです。
そろそろ本格的に計画を立ててレンタカーやホテルや新幹線の予約をとらなくちゃいけない。
見たい所は一杯あるし今から大変ですよ。


今年のお盆休みは有給も含めて12日。
旅行は彼女との相談の結果8泊9日になったので思いっきり楽しみたい。
スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/907-d2c24dec
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村