HomeXBOX>DLC買ってみた

Thu2012.07.05

DLC買ってみた

MW3のマップDLCが半額になってたので取り合えず買ってみました。
以前から欲しかったんですがマップに1200Pも出すのは勿体無く感じてたし、
何よりもマッチングがマップの有無で隔離されるので人があまり集まらないらしい。
それでも半額なのは良い機会なので買う事に。
まだ全然やってないんですが金曜の夜辺りになったらやってみようと思います。

何だかんだでプレイ時間が9dになりキルレも1.14になった。
最近気付いたんですがロビーでゲーマーカードに表示されるエンブレムを見るとその人が前作までの経験者か否かがわかるんですが、
俺と同じMW3初参戦組の戦績を見てみるとキルレ1以下が圧倒的に多い。
今作初参戦組はアササプや角待ちや強武器使用でも戦績が悪い人がかなり多い印象で、
そう考えるとアサシンを全然使わず武器もM4やFADといった凡武器メインでプレイスタイルも凸メインでキルレ1以上をキープしてる俺は初心者群の中ではかなり上手いほうじゃないかと思います。

ある程度やり込んで戦績も上がってきて自信もついたのでDLCにも手を出したわけですが、
やはりDLCを買うのはやり込んでる層ですから当然マップ無しの層よりレベルが高いわけです。
そんな中で自分がどれだけ通用するのかがかなり気になりますね。
ギアーズでもカジュアル対戦ではかなり活躍してたのに普通の対戦行ったら全然奮わなかったんですが、
MW3はギアーズよりも相当やり込んだるので一体どうなるのか???

新マップを見る限りでは広くて空が見やすくてかなりUAVを落としやすそうです。
その分スナが有利なマップが多いらしいので気をつけたいですね。
これを機会にスナを使い始めようかとも思ってるので色々と頑張りたいです。



ちなみにゲームとは全く関係ないんですが北海道旅行。
彼女と相談した結果今年は新幹線になりました。
フェリーだとどうしても遅くなるし限られた日にちで広い北海道を周らなくちゃいけないわけですからねぇ。
そう考えると移動だけで1日消費してしまうフェリーはやはり厳しいです。
もしくは深夜発で翌日夕方着の南船三井フェリーを利用するか?
深夜なら仕事終わりの日にそのまま行けるので移動時間短縮にもなるんですが、
太平洋フェリーに比べると値段が2万円近く高いのであまり利用したくないんですよねぇ。
新幹線+レンタカーでも南船三井フェリーと大して値段変わらないですからねぇ。
太平洋フェリーで深夜便があるのが理想なんですが仕方ないですね。

新幹線で行く事が決まったのでもたもたとはしてられない。
1ヶ月前から電車の予約が始まるしレンタカーの予約もしないといけませんからね。
何だかんだで8/9・10と2連休とれそうなので早い内に済ませたいです。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム XBOX360 FPS

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/572-4bfd31bb
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)

+まとめtyaiました【DLC買ってみた】

MW3のマップDLCが半額になってたので取り合えず買ってみました。以前から欲しかったんですがマップに1200Pも出すのは勿体無く感じてたし、何よりもマッチングがマップの有無で隔離され

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村