Home3DS>今更だけど3DSLLが出るらしいね

Sun2012.06.24

今更だけど3DSLLが出るらしいね

画面の大きさが1.9倍になった「ニンテンドー3DS LL」が発表に

任天堂公式サイト



7/28発売予定。
画面の大きさがほぼ倍になりバッテリー時間も伸びた。
さらに付属のSDカードが2G→4Gになったらしい。
ぶっちゃけSDカードは自分で買うのでその分安くしてほしいですね。
値段は18900円となっていて現行の3DSより若干高いですが携帯機とすれば十分リーズナブルですね。
俺はすでに3DSを持ってるので買いませんが、壊れた時はLLに買い替えようと思う。

と言うか新しい型が出る時は右スティックが標準搭載されると思ってたんですが、
どうやらLLにも右スティックがつかないらしくてちょっと意味がわからない。
大きさが違うので現行のアタッチメントじゃハメられないだろうから今度はLL用のアタッチメントを発売するのだろうか?
任天堂信者と言えるほどの俺ですがこういったアタッチメント商法はあまり好きになれないんですよね。
作ろうと思えば右スティック標準搭載の3DSなんて簡単に作れるんでしょうけどアタッチメントを売りたいのであえてやらない。
ぶっちゃけ右スティック搭載の3DS出せば1000円くらい値上げしても普通に売れると思うんですけどねぇ。

俺としては今の3DSサイズが丁度バッグの大きさに合うのでLLは控える予定。
旅行とかに持ってくのには今の3DSが丁度いいしLLだと大きくてバッグに入らない。
右スティック搭載の3DSが出たら購入を考えたい。

Tag:ゲーム 3DS

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/560-876951f4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)

+まとめtyaiました【今更だけど3DSLLが出るらしいね】

画面の大きさが1.9倍になった「ニンテンドー3DS LL」が発表に任天堂公式サイト7/28発売予定。画面の大きさがほぼ倍になりバッテリー時間も伸びた。さらに付属のSDカードが2G→4Gになったらしい。ぶっちゃけSDカードは自分で買うのでその分安くしてほしいですね。値段は189...

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村