Homeその他>何もせず過ごす休日

Sat2017.09.09

何もせず過ごす休日

晴れてれば筑波山に行く予定だったんですが、割と雲が多いので出かけず。
普通に家でゴロゴロして過ごしてます。


午前中は近所の古本市場へやらなくなったゲームを売りに行く。
DQ11+BO3+AW+スカイリム+ウルフェンシュタイン+オーディンスフィア+タイタン2を売って全部で16000円程になった。
最近ゲームの売上はDL版が伸びてきて、DL比率の高いPS4は今や2割がDL派らしいですが俺はパッケ派です。
パッケ版はこうして売って金に出来るのが大きいですね。
俺はクリアしてすぐ売るのではなく、ある程度たまってから売るようにしてます。
なので最初にクリアしたゲームはかなり値下がりしてしまいますが、
それでも一気に5本くらい売れば1万円以上になるので結構大きいですね。


これで家に残ってるゲームはDestiny2とHorizonとバイオ4だけですね。
Titanfall2は次のCODまでのつなぎ目的でしたが、夏からCODまでゲームラッシュだからもうやらないと思います。
よって売る事にした。
BO3も同じ理由で売りました。
DQ11もクリアしたし、これでサイコブレイク2までDestiny2に専念できそうですね。


この後はTSUTAYAで漫画を買いに行って、帰宅後はDestiny2をやっていく。
もし晴れて星空撮影が出来そうであれば茨城へ行く予定です。
GPV天気を見てる限りだと晴れそうにはありませんが、一応天気に期待しておきたい。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2476-992ba9c5
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村