Homeその他>ヒャッホー休みだー

Tue2017.08.08

ヒャッホー休みだー

仕事が終わり、いよいよお盆連休に入ります。
しかも日勤終わりという最高のシチュエーション。
明日から北海道旅行なのでテンション上がりますわ。


天気予報を見ると台風は現在新潟の西辺り。
台風の平均時速は15キロらしいので、明日の今頃青森、明後日一杯で北海道を抜けそうですね。
明日はただの移動なので良いとして、明後日は美瑛観光の予定なので台風だと厳しい。
旭川のホテルを予約してるので、移動はしなくちゃいけないから面倒です。
取りあえず様子見ですね。


今は彼女と通話しながら明日の準備中。
俺はもうカメラと着替えも詰めたので準備万端です。
今は先週の残ってる夏アニメを消化してます。
向こうではアニメを見れないのでたまってる分を一気に消化しておきたい。


何だかんだで14連休。
今回の北海道旅行は天気が悪そうですが、天気が悪いなりに楽しんでいきたいですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2447-964655dd
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村