Home漫画・アニメ>今期No1ヒロイン

Sun2017.08.06

今期No1ヒロイン

アニメが始まるとクール毎に可愛いヒロインを選出しています。
まだ4話前後しか見てないので全キャラ登場してないアニメも多いと思いますが、
今の段階で可愛いと思うキャラを挙げていこうと思います。


取りあえず各アニメから1人ずつ挙げるとこんな感じ↓

シンフォギア=響
プリプリ=アンジェ
NEWGAME=ひふみ
サクラクエスト=由乃
チアフル=杏
異世界食堂=アレッタ
アホガール=風紀委員長
ひなろじ=リオン
はじめてのギャル=ゆかな
サクラダリセット=菫
バトルガール=サドネ


大体こんなところ。
名前が挙がらないアニメに関しては該当キャラなし。
天使の3Pは豚向けですが、俺は正直ロリキャラがあまり好きじゃないので・・・。


この中からTOP3を選ぶと①アンジェ②由乃③ひふみ、という感じになる。
あくまでも各アニメから1人ずつ選ぶとこうなるというだけで、
無制限に選んで良いのならTOP3全部プリプリのキャラで埋まりますけどね。
無制限に選ぶなら①アンジェ②ドロシー③プリンセス、という順になります。
ぶっちゃけ今期はアンジェとドロシーの二強ヒロインですね。


オリアニでありながらプリプリの評価が高いのはこのキャラの可愛さもあると思います。
ストーリーも今期で1・2位を争うくらいの内容なんですが、ただ中身が面白いだけでは評価はされない。
作画レベルの高さも相まって凄い良作に仕上がってる。


キャラが可愛いというのは視聴継続の大きなモチベーションになります。
作画を崩さないよう最後までこの調子で続いてほしいものです。

Theme:2017年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2444-a4fca899
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村