Homeその他>旅行前の休日

Sat2017.08.05

旅行前の休日

水曜日からいよいよ北海道旅行。
この土日は旅行前最後の休日なので色々と準備がある。


夕勤終わりなので午前中は寝て過ごす。
11時過ぎに起床し、近所のスーパーで昼飯購入。
飯食いながら先週分の夏アニメを見る。

シンフォギア>プリプリ>NEWGAME=メイドインアビス>サクラクエスト=チアフル=異世界食堂>天使の3P=アホガール>ひなろじ=実力主義=地獄少女=はじめてのギャル>サクラダリセット=ゲーマーズ>バトルガール>バチカン調査官

大体こんな感じ。
異世界スマホを2話で切って見るものが1本減ったので新たに見始めたゲーマーズ。
そこまで面白くはないですが、割と見れる出来だったので視聴継続。
取りあえず異世界スマホよりは数倍面白いのでこのまま見ていけそうです。


その後は北海道の観光地調べ。
何年か前に買った0円マップを見て色々と調べています。
最近の旅行は居酒屋ばかりで専門店にあまり行かなくなりました。
居酒屋なら料理の種類が豊富だし、その土地の料理も食べれて色々と手軽なんですが、
やはり専門店に比べると味が劣るので、食べたい物が決まってるなら専門店で食べたい。
そういう訳で今は料理屋を調べています。
特に美瑛では毎回ロクな物を食べてないので今回は良さそうな店を探したい。


15時頃からDQ11をプレイ。
この土日が終わったら次にプレイ出来るのは旅行帰宅後ですからねぇ。
ここである程度進めておきたいものです。


そういえば旅行後はPS4でCOD:WW2のβがくるみたいですね。

PS4版『CoD:WWII』先行ベータ: PlayStation Plusなしでも参加可能へ

EAAの記事。
どうやらプラス会員じゃなくても出来るらしいですが、どうせ俺はプラス会員なので特に恩恵はなし。
ただBO3やIWの時もそうでしたが、β版は回線が非常に悪いんですよねぇ。
ラグが酷くて常に回線負け状態でキルレ1を下回る勢いでした。
WW2のβも同じように回線が悪かったらあまりやらないと思います。
βだけでなく、本編のほうでもしっかりと優良な鯖を用意して意味不明な回線負け等は起きないようにしてほしいものです。


取りあえず今日と明日でDQ11を一気に進める。
8月中にはクリア出来るようにしたいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2443-d1daf363
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村