Homeその他>休みなので

Mon2017.07.31

休みなので

今日は月末なので有給をとって休み。
今週は夕勤ですが、月末は棚卸作業だけなので夕勤で行っても特に仕事がない。
一応仕事はあるけど休んでも問題ないレベル。


彼女も同じように休みで、今日も午前中から遊びに来てDQ11をやってます。
俺はまだ8時間半しかプレイしてないのに彼女は既に10時間超え。
基本的に俺のほうが断然ゲームはやるんですが、特定タイトルが出た時の集中度合いは彼女のほうが高い。
まぁ俺の8時間半の内1時間は放置も含めてるので、実際の進行度合いはもっと低いです。


昼間はAbemaでドラえもんの映画を見ながらDQ11をやって過ごす。
新ドラの映画はあまり評判が高くないのですが、鉄人兵団リメイクは元が名作なだけあって面白い。


夕方になったら地元の極楽湯で風呂。
風呂からあがったら近場の夢庵で晩飯。
俺は肉豆腐定食、彼女はカニ雑炊食ってました。


明日は普通に仕事なので彼女はすぐ帰宅。
俺は夕勤なので今夜は遅くまで起きてる予定です。


取りあえず今週が終われば、後は来週2日行けば待ちに待ったお盆連休。
今週さえ乗り切れば終わりなので頑張っていきたい。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2438-1f9ba136
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村