Home漫画・アニメ>夏アニメ感想

Fri2017.07.28

夏アニメ感想

夏アニメは取りあえず全部見ました。
俺は1~2週遅れのニコニコやAbemaでの視聴なので、まだ1話しか見てないのもありますが、
大体のアニメは1~3話くらいまえ見終わりました。

シンフォギア>NEWGAME=プリプリ=メイドインアビス>サクラクエスト=チアフル=異世界食堂>天使の3P=アホガール>ひなろじ=実力主義=地獄少女=はじめてのギャル>サクラダリセット>バチカン調査官=バトルガール>異世界スマホ

大体こんなところ。
シンフォギア一強である事は変わらないですが、次点以下のアニメも面白い。
全体的に前期の春アニメより面白いです。


しかし残念ながら最下位の異世界スマホは切る事にしました。
1話の内容があまりにも寒くてつまらなかった。
それでも取りあえず3話までは我慢して見ようと思ってましたが、2話でギブアップ。
ここ1~2年でアニメを見始めたニワカの俺にとって、異世界転生物の基準はReゼロやこのすばやオバロです。
しかしこのアニメはそれ等の足元にも及ばないゴミで、期待値が高かったにしてもあまりにも酷い出来でした。
最初は期待してました。
力を持たない普通の人間がスマホを駆使し、どうやってファンタジー世界を生き抜いていくのかを期待してたんですが、
神様から最強の力を授けられ、出会う女はみんな無条件で主人公に惚れ、何の苦労もせず無双していくアニメ。
「つまらないアニメ」を狙って作らないとここまでつまらなくならない。
そういう訳で2話で切り。


他のアニメは今のところ最後まで見れそうです。
2番目に微妙なバトルガールも十分見れる出来ですし、バチカン調査官も割といけます。
他にアニメも最後までこの調子で続いてほしいものです。
スポンサーサイト

Theme:2017年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2435-8b1feef3
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村