HomePS>さて、どうなるか

Thu2017.07.27

さて、どうなるか

「CODE VEIN」,茅野愛衣さん演じる「ミア」と鳥海浩輔さん演じる「ヤクモ」のプロフィールと戦闘スタイルを紹介

CODE VEIN公式サイト


来年発売予定のバンナム新作のアクション。
ちょっと前に紹介された動画だと微妙な攻撃アクションだった今作ですが、
何だかんだで割と期待しているゲームです。
グラに関しては、和ゲーにしては結構頑張ってる印象。
テイルズもこれくらいのクオリティで作ってもらいたいところ。


アクションとしては、ブラボくらいの操作性を目指してほしいですね。
ダクソは2しかやった事がないんですが、あれだとちょっとモッサリし過ぎですし、
デビメイやKH並だとちょっと軽い気もするのでダクソくらいが丁度良い。
後はスタイリッシュさを目指すなら、回避はローリングではなくステップだったり、テレポみたいな感じで一瞬消えるのも良い。
まぁ何にしろ今の攻撃だとちょっと軽いのでもう少し重くして着地点を探してほしいですね。


一応ダクソテイストを目指してる作品らしいですが、
ちゃんと独自の色を出して、アクションとしても完成させてほしいものです。

Theme:PS4 - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2434-3d1b129e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村