Homeゲーム全般>結構良さそうだな

Thu2017.07.20

結構良さそうだな

PS4版の国内リリースも決定したアクションRPG,「The Surge」の無料デモが公開

コンパイルハートの新作「Death end re;Quest」はバグったゲームの世界を攻略するサスペンスホラーRPG


4gamerの記事。
何か新作はないかと思って適当に記事を見てたら発見したゲーム。
前者は近未来の世界観でソウルシリーズをオマージュしたアクションゲームで、
後者はコンパイルハート新作の典型的なJRPGとなっている。


本来なら後者は基本的にスルーするタイプのゲームなんですが、
俺が結構好きなシリーズ「.hack」と似たような世界観らしい。
取りあえずシステム面などの続報を見て購入を検討したいですね。


前者に関しては洋ゲーですが、ソウルシリーズにインスパイアされて作られたらしい。
動画で見る限りだとダクソ2くらいのモッサリですが、
武器によってはブラボ並に軽快に動けるので期待したい。
近い内に体験版がくるみたいなのでそれで購入を決めたいですね。


今のところ発売日未定。
今年は夏から一気にゲームラッシュが始まるし、来年も初頭からゲームラッシュ。
なるべく隙間に入ってきてほしいですね。

Theme:PS4 - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム RPG

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2427-7bb7fd6f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村