Homeその他>嬉しいなぁ

Sun2017.07.16

嬉しいなぁ

もうすぐ日曜が終わる。
平時なら日曜のこの時間になると軽く鬱になるんですが、
今週は明日も休みなのでちょっとテンションが上がっています。
明日が休みという事は来週は4日行けばすぐ休みという事ですしね。


一応明日は予定があります。
みどりの窓口へ行って北海道旅行の帰りの切符を買う必要がある。
後は今使ってるショルダーバッグが大分色落ちしてるので新しいのが欲しくなった。
そういう訳で明日は新幹線の切符を買ってバッグを買う等で午前中は潰れるでしょう。
午後は何をしようか考えておきたいですね。


取りあえず明日も休みなのでゆっくり過ごして火曜に備えたいですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2423-ed08131d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村