HomePS>あ、フーン

Fri2017.07.14

あ、フーン

二ノ国II レヴァナントキングダム」の発売日が2018年1月19日へ変更


11/10発売予定だったニノ国2が1/19に変更。
2ヶ月の延期となりました。
理由はありがちな「クオリティアップのため」との事。
まぁ要は間に合わないので延期という意味ですね。


これによって今後のゲーム事情が結構変わってきますね。
発売日に買う予定でいたので、取りあえず今後の予定を見てみる。

7/29・・・DQ11
8/24・・・ARK
8/31・・・バイオリベ、よるくに2
9/6・・・Destiny2
10/19・・・サイコブレイク2
10/27・・・ウルフェンシュタイン2
11/3・・・COD:WW2
11/17・・・SWBF2
年内・・・EDF5


興味があるのはこの辺。
ニノ国2がなくなったんですが、変わりに10/19に発売の決まったサイコブレイク2が入ってきた。
だからラインナップの数的には変化なしというところです。


実際にはこれ等全部を買って遊ぶには時間が足りない。
よるくに2、SWBF2、ARK辺りは多分発売日には買わないと思います。
鬼門はサイコブレイク2→ウルフェンシュタイン2→CODWW2という1週間毎に1本という怒涛のラッシュ。
逆にここにニノ国2があったらマジでヤバかったので延期してくれて良かったと言える。


しかしこうしてみると和ゲーメインだった去年と違って今年は洋ゲーばかりですね。
年に1本ペースで出てるテイルズ新作がないのが大きいですね。
後はTGSで発表される新作に期待ですね。
今年も残り半分切ってるので楽しんでいきたいです。

Theme:PS4 - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム PS4 RPG

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2421-6c4ab6f5
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村