HomePS>あまり出来ない気がしてきた

Tue2017.07.11

あまり出来ない気がしてきた

ドラゴンクエスト11公式サイト


今月末7/29発売予定のDQ11ですが、もしかしたら全然出来ない可能性が出てきた。
発売したら一気にやり込む予定でいましたが、
よくよくスケジュールを考えるとあまり遊べそうにないですね。


一応7/31は有給をとってるので、発売日7/29から3連休。
故にその3連休はDQ三昧で遊べると思いますが、
8/9から北海道旅行予定なので、その前の土日8/5・6は旅行準備で遊べないでしょうね。
色々と買う物も多いし、土日が終わったら平日で仕事があるから遊べない。
仕事終わって帰ったら荷物積んだりで忙しいですし、結局発売後の3連休くらいしかまともに遊べない。
基本的に平日にはゲームやりませんしね。


んで、旅行から帰って来るのが8/17予定。
帰宅した8/17は疲れてるからすぐ寝るでしょうから、まともに遊べるのは8/18から。
そうなると発売後3連休の7/31で遊んだら、次にまともに遊べるのは8/18からという事になる。
半月以上空く事になるんですが、大丈夫でしょうかねぇ?


取りあえず最初の3連休で一気に進めておきたいですね。
8月はよるくに2やARKやバイオリベ等やりたいゲームが多いですし、
9月頭にはDestiny2も出るし、DQ11だけにかけられる時間はそんなに多くない。
DQ11から一気にゲームラッシュが始まるので、なるべく時間を作って出来ればDestiny2までにクリアしたいものです。

Theme:PS4 - Genre:ゲーム

Tag:PS4 RPG

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2418-f00c8584
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村