Homeその他>旅行の準備

Sun2017.07.09

旅行の準備

いよいよ後1ヶ月に迫った北海道旅行。
1ヶ月前から新幹線のチケットが買えるので朝から久喜駅へ。
取りあえず特急券と行きの分だけを購入。
17日帰宅予定なので帰りの分は来週ですね。


帰宅後はHorizonをやる。
先日パッチでNEWGAME+が追加されて新たなトロフィーも追加された。
DQ11までの繋ぎに丁度良いと思ったのでやってみる事に。


久しぶりにやったんですが、相変わらずの名作ですね。
追加された最高難易度ウルトラハードは今のところ余裕ですね。
まぁまだ序盤だし、そもそも攻撃喰らってないのでわかりませんが、
やってみた感じだと、敵の耐久度は変わってなさそうなので普通にいけそうです。
DQ11発売の7/29までに何とかクリアしたいものです。


この後は夕方までHorizon、夜は先週分の夏アニメ視聴予定。
まだ2本しか見てないので一気に見ていきたいですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2416-586a938a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村