Homeその他>夜勤明け

Sat2017.07.08

夜勤明け

今日は夜勤明け。
眠いので午前中は寝て過ごし、12時前に起床。
近所のスーパーで昼飯買って、食いながら始まったばかりの夏アニメを見て過ごす。


ほんの1週間前までニコニコでの夏アニメラインナップはショボかったんですが、
最近になって結構充実してきたイメージです。

月・・・地獄少女、ナイツマジック、天使の3P、バトルガール
火・・・NEWGAME、アホガール
水・・・ひなろじ、はじめてのギャル
木・・・異世界スマホ
金・・・チアフルーツ、メイドインアビス、サクラクエスト、サクラダリセット
土・・・異世界食堂、シンフォギア
日・・・プリプリ


大体こんな感じ。
ほとんどのアニメがニコニコで見られるのでAbemaやGYAOの出番が全然なくなった。
Abemaでひなろじとバトルガールを見るくらいでしょうか。
他は全部ニコニコで事足りる。


この後はFallout4とポータルナイツを夕方までやって、
夕方からは近所の極楽湯で風呂という予定。
夜勤明けは眠いので家でダラダラと過ごしたいですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2415-2e536389
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村