Home漫画・アニメ>春アニメ感想完全版

Thu2017.07.06

春アニメ感想完全版

ようやく春アニメを全部見終わりました。
何だかんだで結構楽しめた。

FAガール>サクラクエスト=エロマンガ>進撃>ロクアカ=ゼロの書=ひなこのーと>すかすか=サクラダリセット>ダンまち>恋愛暴君=武装少女=ツインエンジェル>つぐもも=笑うせぇるすまん

最後まで見た感想としてはこれですね。
ちなみに春アニメが始まったばかりの頃はこんな感じ↓

サクラクエスト=進撃>ゼロの書=FAガール=ロクアカ>エロマンガ>すかすか=ダンまち=ひなこのーと>恋愛暴君=サクラダリセット>つぐもも=武装少女>笑うせぇるすまん=ツインエンジェル

こうして見てみると結構評価が変わってますね。
最初は中の上くらいだったエロマンガ先生が最終的にはトップクラスの評価だったし、
最初は上位陣の1つに過ぎなかったFAガールが最終的に1番でした。
ただ、細かい順位は変わってるものの、全体的に見ると上位・中位・下位の顔ぶれはあまり変わらず、
あくまでのそのカースト内の中で動いてただけという感じでした。
下位から上位になったアニメはなく、そういう意味では期待を上回る事はなかったですね。


取りあえず春アニメはこれで終わり。
今週から夏アニメが始まってるのでそっちにシフトしていきたい。
スポンサーサイト

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2413-f3b347d6
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村