Home漫画・アニメ>これヤバない?

Tue2017.07.04

これヤバない?

以前の日記 にも書いた今期の視聴予定のアニメ。
俺は三交替という仕事の都合上リアルタイムでTV視聴が出来ず、
TSで見れるニコ動、毎日毎時間帯振り返り放送があるAbema、1週間無料のGYAOのいずれかで見ます。


んで、そのニコ動・Abema・GYAOでの夏アニメラインナップが紹介されたんですが、
今のところ配信予定で俺が見るのが11タイトルしか予定されてないんですよねぇ。
まぁ今後ラインナップが増えてくると思うのでその辺に期待ですね。
後は楽しみにしてた賭けグルイとFateが有料サイト独占になったので見れなくなったのはちょっと痛い。
まぁFateは外伝みたいだし、賭けグルイは原作持ってるから別に構わないんですが、
視聴予定タイトルがいくつか削られてしまうのは残念ですね。


動画配信サイトは基本的に1~2週遅れのところが多いので、
まだこれからラインナップが増えてくる可能性があるのが今後の希望。
特にニコ動やGYAOはまだ20タイトル程しか決まってないので、これからちょっとずつ増えてくるでしょう。
今後の続報に期待していきたい。

Theme:2017年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2411-186f0f49
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村