Homeその他>夏の夜を過ごす

Mon2017.07.03

夏の夜を過ごす

今週は夜勤。
明日に備えて今夜はオールです。


しかし7月に入ったら急に熱くなりましたねぇ。
まだ梅雨明けしてないのにこれはキツイ。
俺の部屋は立地的に風があまり入らないのでこの時間でも扇風機がないと無理ですね。
流石にクーラーはまだいりませんが・・・。


んで、今は先日ニコ生で一挙をやってたガヴドロを見て過ごしてます。
このまま早朝まで見て、朝方になったら近所のコンビニにジャンプの立ち読み&朝飯購入。
帰ったら風呂に入って、あがったら飯食いながらガヴドロの続きを見る。


その後は昼前まで北海道で周る場所を色々と調べる予定。
土日で彼女と色々と調べたんですが、一応1週間滞在予定なのでまだまだ調べ足りない。
いつものせろぅの人の動画を見たり、個人の北海道ツーリングサイトを見たりして穴場を探したいですね。
去年は道北も道央も道東も、見たい場所はほとんど晴れてくれて最高の天気でした。
今年もぜひ晴れてもらいたいものです。


取りあえず今週は夜勤。
今週と後1回夜勤を乗り切ればお盆連休が待ってるので頑張っていきたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2410-601dbfbc
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村