Homeその他>夜勤なので

Sun2017.07.02

夜勤なので

今週は夜勤。
そういう訳で今夜はオール予定です。


取りあえずこのまま日が変わるまでゲーム。
最近Fallout4熱が復活して、現在はいくつかMODを入れてプレイしてます。
MODを入れるとトロフィーがとれなくなるんですが、既にトロコンしてるので問題なし。
ただPS4のMODはPCの劣化版で、あまり大きな事は出来ないらしく、
例えばPC版だとテクスチャを変えてキャラを凄い美形に作れるんですが、
PS4版はそういうMODに対応してないので、いつものホモサピエンスにギリギリなれなかったような顔しか作れない。
この辺はソニーの意向らしいので、もう少し緩和してほしいところですわ。
取りあえず緑化+天候+資源&キャップMAXにして、後はバランスを壊さない程度のオリジナル武器を入れて始めてます。
もうちょっと進んだら武具改造系のMODも開放して色々と作っていきたい。


このままFallout4をやって、日付が変わったら先日ニコ生一挙でやってたガヴリールドロップアウトを見る。
4時くらいになったら近所のコンビニにジャンプ読みに行って、ついでに朝飯も買ってくる。
その後は風呂に入って、あがったら飯食いながらガブドロの続きを見るという予定。


今週はかったるい夜勤。
面倒ですが頑張っていきたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2409-dace865e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村