Homeその他>休みだけど

Fri2017.06.30

休みだけど

今日はせっかくの月末金曜で、しかも日勤だったので有給とって休み。
関東圏内で近場にプチ旅行でもして、どこかで星空撮影でもしようと思ってたんですが、
予報を見るとあいにくの天気で、この3連休は曇り雨みたいですね。
せっかく有給とったのに無駄になった。


仕方ないのでこのまま家でゴロゴロ過ごす予定。
平日なので当然ながら周りで遊べる人はいない。
昼前に起床し、昼飯食いながら先日ニコ生で一挙やってたシンフォギアGXを見て過ごしてる。
TSでは影響ありませんが、放送時はtmt祭りでさらに巻き戻りまであったらしくコメントがかなり荒れてますね。
俺がニコ生を生ではなくTSで見るのもtmtが嫌だからです。
TSでは基本的に放送時のtmtがなくなってるので快適に見れますからね。
取りあえず運営はまともな鯖を用意して、休日でも止まらない放送にしてもらいたいですわ。


んで、シンフォギアは夕方くらいに見終わる予定で、
丁度彼女の仕事が終わって家に帰るくらいの時間になるので、
そしたら彼女を拾っていつもの週末通り極楽湯で風呂予定。
金曜夕方はいつも結構混んでますが、雨降りそうだしいつもよりは空いてそうですね。


今日は久しぶりに彼女が泊まりに来るので、
先日配信されたばかりのポータルナイツを一緒にやりつつ、
北海道旅行の観光地を調べたり、適当にAbemaでアニメ見ながらダラダラ過ごしたい。


せっかくの3連休なのに悪天候で出かけられないのは残念ですが、
家でもやる事は多いので有意義に過ごしていきたいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2407-26280faf
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村