Homeその他>はあああああ

Wed2017.06.28

はあああああ

金曜は月末なので有給とって休みにしました。
せっかくの3連休だから、どこかプチ旅行でもしようかと思ったんですが、
何と金土日の3日間ずっと悪天候みたいです。
んで、休み明けの月曜から天候回復の兆し。
なんじゃそりゃ・・・。


仕方ないのでこの3連休は家でゴロゴロと過ごす予定。
晴れてれば栃木の戦場ヶ原で星空撮影のリベンジ予定だったんですが、
こんな悪天候だと当然星空なんて見れないし、昼間の観光もダメでしょう。
せっかく有給を使ったのに残念です。


取りあえず家でゴロゴロしつつ、お盆連休の北海道旅行の予定も立てていきたい。
後は明日配信されるポータルナイツもやっていって、
他にも先日ニコ生一挙でやってたシンフォギアGXも見ないといけませんからねぇ。
意外とやる事が多くて忙しくなりそうです。


まぁ、まだ天気予報が外れて3連休が晴れる可能性も1%くらいはある。
是非晴れてほしいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2405-badca99b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村