HomePS>マジでやり収めやな

Tue2017.06.27

マジでやり収めやな

今日は平日に久しぶりにTitanfall2をやりました。
今週末にはポータルナイツが発売されます。
まだクリアしてないオーディンスフィアやHowToSurvive2と並行でやっていけば、
7/29発売のDQ11まで余裕で時間を潰せるでしょう。


DQ11以降はゲームラッシュ。
8/24・・・ARK
8/31・・・バイオリベ、よるくに2
9/6・・・Destiny2
10/27・・・ウルフェンシュタイン2
11/3・・・COD:WW2
11/10・・・ニノ国2
11/17・・・SWBF2
全部を発売日には買いませんが、マジでやりたいゲームが多すぎる状況。
夏以降はやるゲーム多すぎて多分もうTitanfall2をやる機会はあまりないでしょう。
そういう意味で言うとこの時期がやり収めなんでしょうね。


結局最終的に対人キルレは2.3でした。
初期はイオンメインで、年明け辺りからリージョンメイン、ここ最近はモナークばかり使ってました。
モナークを使い始めてからキルレがちょっと上がりましたね。
特段不利なのがリージョンくらいしかいないんですが、そのリージョンが少ないのが救いですね。
後は現状最も多いローニン相手にある程度有利に立ち回れるのが大きい。


しかし目標のキルレ2.5には届きませんでしたねぇ。
消耗スコアは多分1試合平均で100~120くらいはあったと思いますが、
もうちょっと芋気味に立ち回ってればスコアを下げる代わりにキルレ2.5いけたかも知れませんね。
とは言え、前作はキルレ1.5だったので大分戦績は良くなってる。
この辺はPS4のプレイヤーレベルが箱時代に比べて低いというのもありますが、
前作は箱で人口が少なかったせいで野良狩りPTと良く当たってたのもあります。
今作は野良戦が多かったし、戦績も上がって良かった。


しかし50時間程度しかやりませんでしたが、
やはり個人的には前作のほうが好きでしたね。
好きなタイタンで好きな武装が出来たのが大きかった。
今作はタイタンカスタマイズの自由度が低い、後はロデオはやはり前作仕様のほうが良かったですね。
まぁ結構楽しめましたし、キャンペーンモードはFPS史に残る出来でした。


取りあえず今は今週発売のポータルナイツをやりたい。
もし暇になったらまたTitanfall2もやりたいですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2404-cee1e76f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村