Homeその他>イマイチな天気

Sat2017.06.24

イマイチな天気

今週の土日もイマイチな天気。
やはり梅雨は全然ダメですね。
写真を撮りに行こうにもこれじゃ無理。


今週は夕勤だったので仕事が終わって帰宅したのは深夜2時過ぎ。
そこから風呂入ってすぐ寝たので3時ごろに就寝して、何だかんだで午前中はずっと寝てました。
起きたら昼飯食って髪を切りに行く。
何だかんだで今に至る。


取りあえず今は先日ニコ生でやってたシンフォギア一挙のTSを見てる。
夏アニメでシンフォギア新作が始まるので、それに備えてシリーズ一挙をやるみたいですね。
やっぱり神アニメですわ。
個人的にも夏アニメ覇権はシンフォギアで揺るがないし、
他にも注目タイトルは結構ありますが、やはりシンフォギアが頭1つ2つ抜けてる感じですね。


このまま夕方までシンフォギア一挙を見る。
夜はまだクリアしてないラスアスをやっていく感じですね。
明日はシンフォギアGの一挙放送TSを見ていく予定。
春アニメも最終話に入ってるし、アニメで結構忙しくなりそうです。
夏はゲームとアニメで忙しくなりそうですが頑張って消化していきたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2401-a49257d0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村