HomePS>発売日あくしろよ

Fri2017.06.23

発売日あくしろよ

「地球防衛軍5」,一部武器の詳細が公開


4gamerの記事。
今年発売予定のEDF5についての新情報が公開されて、
レンジャーとウィングダイバーの新武器が一部公開されたようです。


ぶっちゃけ武器情報とかどうでもいいから、早く発売日を教えろって思いますね。
夏予定から未定に変わったんですが、今のところ続報はなし。
ニコ生で月に何回も番組をやってるんですが、その割に発売時期に関する情報は全然ないんですよねぇ。
一体いつになったら出るのか?


武器情報に関しては、どうせいつも通りのEDFなので特段見る価値はなし。
個人的には4ではレンジャーが他兵科に比べて火力で劣ってたのでその辺の調整。
後はフェンサーの射撃武器が無駄に慣性のかかった動きだったので使用性をもう少し良くしてほしいですね。


取りあえず年内発売予定の今作。
当然発売日に購入予定ですが、夏以降ゲームラッシュに入るのであまり集中しない時期にしてほしいところ。
色んなゲームの発売日を見ると10月だけ空いてるのでそこに出してほしいものです。

Theme:PS4 - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム PS4 TPS

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2400-1a4d323d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村