Homeその他>そろそろ考える

Thu2017.06.22

そろそろ考える

まだ2ヶ月先ですが、そろそろ夏の北海道旅行を考える時期になってきました。
後1ヶ月もしない内に新幹線やホテルやレンタカーの予約もしないといけないし、
それに合わせて予定も考えていかないといけない。


今年はいつもと違う場所を周ってみようかと考えています。
もちろん美瑛・十勝・知床・宗谷・釧路などメインの場所は抑えておきますが、
細かい場所はこれまでに行った事のない場所を探していきたいですね。


俺の行く場所って基本的にせろぅの人や百名道サイトで調べた場所ばかりなんですよね。
だから毎年偏ってる気がする。
今年はいつもと違うサイトで調べる等して色んな場所を見ていきたいですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2399-05eb3b99
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村