Homeその他>今回もダメそう

Sat2017.06.17

今回もダメそう

夜勤明け。
いつも通り午前中は寝て過ごす。


起きたらまずは近所のスーパーで昼飯購入。
食いながら先週ためてた春アニメを適当に見る。
やっぱ今期はサクラクエストが1番ですわ。


天気を見ると今はまだマシな天気ですが、夕方から曇りになるみたいですね。
今日こそ千葉の大山千枚田に行く予定だったんですが、
これじゃいつになったら行けるのかわからないですね。
そろそろ稲が育ってきて水田の風景が撮れなくなるので、
最低でも来週には晴れてほしいところですわ。


取りあえず今日は、先週のPSNセールで買ったラスアス予定。
再来週にはポータルナイツが出るのでそれまでにクリアしたいところですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2394-1f00bb1e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村