HomePS>今作はどうやろか?

Fri2017.06.16

今作はどうやろか?

CoD:WWII:pick 10は廃止されPerkは「ディビジョン」に統一


EAAの記事。
COD最新作WW2が11/3に発売予定ですが、それのシステムが新たに明らかになりました。


これによると現行のPerkシステムは一新されるようです。
BO3のスペシャリストと同じく、キャラ(兵科)を選ぶ形。
スペシャリストは必殺技が違うだけで、それ以外の性能は全キャラ共通でしたが、
今作はキャラ毎に最初から使えるPerkが決まってるようです。
これによって従来までの自由なPerk構成は行えず、兵科毎に違った戦術が必要になってくる。


記事を見る限りだとバランスは良さそうですね。
個人的にはプライマリを強化できる歩兵師団、被弾時のひるみを軽減できる遠征軍が良さそう。
後はベーシックトレーニングがPerkのような役割を果たしてるのだと思います。
ストック効果のPerkもあるみたいだし個人的には一安心です。


取りあえず購入予定ですが8/25にβがあるのでそれ次第ですね。
βはマジでラグが酷すぎてBO3でもIWでもキルレ1以下でしたが、
今作のβはまともな鯖を用意してほしいところです。

Theme:PS4 - Genre:ゲーム

Tag:FPS ゲーム PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2393-d9859e10
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村