Homeその他>案の定だが

Thu2017.06.15

案の定だが

「テロ等準備罪」新設法 可決・成立


NHKニュースの記事。
テロ等準備罪が成立。
国民や国家をテロの脅威から守る為の法律がようやくできあがりました。
昨今、世界中でテロの脅威が増す中で妥当だと思います。


これに対していつものパヨク共が顔真っ赤にして騒いでますね。
組織的な動員して全国でデモを展開したみたいですが、何の意味もなかったみたいですね。


パヨク共は国民ガー民主主義ガー等とほざいてるようですが、
その国民が選んだ議員が審議を尽くし、最後は多数決で決まった法案に何の問題があるのか?
これ以上の民主主義などないでしょう。
各種世論調査でもテロ等準備罪は賛成が多数派ですし、
反日左翼ご用達の朝日新聞や毎日新聞でも賛成が多数派というのが現実。
国民ガー民主主義ガー等とほざくのなら、国民は賛成派が多数なんだから可決した事を喜ぶべきでしょう。


しかし国会での野党を見てると、野党がいかに国民をバカにしてるのが良くわかりますね。
まぁ馬鹿はあの国会の映像を見ても、なお野党を支持するのでしょうけど、
思想の偏ってない一般人目線で見ると、あの野党の行為はとても先進国の人間とは思えないくらい野蛮でしたね。
牛歩戦術をやった結果時間切りになったのに、その時間切れを無視して投票する馬鹿っぷりを晒したり、
安保法案の時もやった女の壁とかいうのを作って邪魔をしたり、野党はやりたい放題でした。
こんな蛮族野党が国民の支持を得られないのは当然ですわ。


野党・パヨク・反日メディアは今回の件でまた安倍政権たたきを始めるのでしょうけど、
そもそも国民の多数が賛成してるので「民主主義の軽視」という批判には当たらないんですよねぇ。
法案は国民の大多数が支持、安倍政権も相変わらずの高支持率を維持。
パヨクや野党は自分たちが世間ズレしてる事にいい加減気づいてほしいですね。

Theme:政治・経済・社会問題なんでも - Genre:政治・経済

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2392-4e01dae2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村