Homeその他>我慢して過ごす夜

Mon2017.06.12

我慢して過ごす夜

今週は夜勤。
そういう訳で今夜はオールなんですが、もう既に眠い。
昼過ぎから夜までずっとAbemaでアニメ見てたから目が疲れたのでしょうか?
マジで目がショボショボする。


とは言っても今寝ると多分このまま昼まで寝てしまう。
そうなると昼間に寝れなくなって今夜の夜勤に支障が出てしまう。
故に頑張って起きてるんですが、マジで寝落ちしそうな状態。


以前、こういう時に短時間のつもりで仮眠をとった事がある。
どうしても眠気が我慢出来ないので1時間のつもりでとった仮眠。
目覚ましで1度は起きたものの、あまりにも眠いので2度寝して結局昼過ぎまで寝てしまった。
その時の繰り返しはしたくないのでこういう時でもあまり寝ないようにしてるんですが、
このままだとMSのカンファで寝落ちしてしまうかも知れませんね。


取りあえず6時からE3でMSのカンファがあるので頑張って起きていたい。
取りあえず4時になったら近所のコンビニに行って朝飯調達。
ついでに風呂に入って目を覚ましたいところですね。
今日は13時からベセスダのカンファもあるので頑張って起きていたいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2388-8e9b16a5
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村