Homeその他>結局行けんかった

Sun2017.06.11

結局行けんかった

せっかくの日勤終わりの週だったので土日は出かけるつもりでした。
千葉にある大山千枚田に写真を撮りに行く予定だったんですが、
土日共に夕方の天気が悪かったので結局行きませんでした。
来週は晴れてもらいたいです。


田植えが終わったばかりの水田+夕日というのは今の時期しか撮れない写真。
後1ヶ月もすれば稲も育って水部分が見えなくなってしまいますからね。
関東は最近梅雨入りしたので天気的に厳しいとは思いますが、
それまでに何とか土日に晴れてもらって行きたいですね。


そういう訳で今日も家でゴロゴロして過ごしてました。
先週からPSNでセールをやっていて、AAAタイトルを筆頭に半額以上のセールをやっています。
俺は80%オフのFallout4と半額のラスアスを購入。
ヌカワールドのDLCはメインだけやって終わったので適当にサブクエを進めてました。
取りあえずこれで今月末発売のポータルナイツまで時間を潰せそうです。


14時からAbemaでエロマンガ先生の振り返り放送がやってたのでそれを見る。
17時過ぎに終わったので近所のスーパーで晩飯購入。
風呂入って晩飯食って、今はAbemaで武装少女の振り返り放送を見てるところ。
改めて見ると、戦闘が売りのアニメなのに、戦闘の作画がかなり酷いですね。
もうちょっと動いてほしいですわ。


明日は夜勤。
そういう訳で今夜はオール予定です。


今週は世界最大のゲームイベントE3が開催される。
アメリカでのイベントなので日本では早朝~午前中の配信になってしまいますが、
幸い今週は夜勤なのでリアルタイムで情報を見れるのが大きい。
早朝6時からMSのカンファ。
XBOXoneは持ってませんが、PS4とのマルチソフトで新情報が見れるかも知れないので一応見ておく予定。
そして13時からはベセスダのカンファなので当然これも見る。
そうなると寝れるのが15時頃になりそうですが、頑張って起きていたいものです。


今週はツライ夜勤ですが、E3があるので頑張れます。
是非良い情報を出してほしいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2387-f2da54f3
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村