Homeその他>いくら貰ったんや

Sat2017.06.10

いくら貰ったんや

乱闘騒動・済州の処分が決定、最長で6ヶ月出場停止。浦和にも罰金


Yahooニュースより。
先日あったACLで浦和VSチョンチームの試合で、
終了後にチョンチームが浦和選手に一方的に暴力を奮った問題で、AFCによる処分が下されたという記事。
「さぞ思い処分なんだろうなぁ」と思って見てみました。

>乱闘騒ぎに加わったとして浦和にも2万ドル(約220万円)の罰金処分が下されている

は?


最初に記事を見た時は誤報かと思いました。
一方的に暴力行為を受けた完全被害者の浦和に罰金という意味不明な処分。
被害者にまで罰金という前代未聞の裁定。
マジでAFCという組織の腐敗っぷりが良くわかりますね。


すでにやってると思いますが、浦和はしっかり異議申し立てをするべきですね。
一方的に暴行を奮われた上に罰金まで払う、なんて罰ゲームを受ける必要はない。
断固拒否するべきでしょう。
反日土人国家とそれに組する汚鮮された腐敗組織。
浦和は負けずに頑張ってもらいたい。

Theme:サッカー - Genre:スポーツ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2386-dee76c80
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村