Homeその他>週末はええな

Fri2017.06.09

週末はええな

今週は日勤でした。
金曜の夕方に仕事が終わり、まだ明るい内に帰れるという幸せ。
金曜仕事終わりはやっぱり日勤が1番良いですね。


帰りに極楽湯へ寄って行く。
んで、風呂からあがって彼女を待ってたら、誰かもう1人一緒にやってくる。
見てみたら会社の後輩(彼女にとっては先輩)の女子社員でした。
せっかくなので、そのまま一緒に極楽湯で晩飯。
適当に雑談しながら飯食って、大体20時頃に解散。
彼女は明日友達とライブらしいので家まで送ってお別れ。
俺は明日1日中ゲーム予定というインキャ丸出しの過ごし方だというのに。


帰宅後は先日ニコ生で1~9話振り返り放送してたサクラクエストを見ようかと思ったんですが、
よくよく考えると、ちょっと前にも1~7話の振り返りをやってたのでスルー。
NEWGAME一挙も昨日見終わってしまったし、今週分の春アニメは日曜にとってあるのでまだ見れない。


特にやる事がないので昨日の日記に書いたPSNセールを見たんですが、
日本でここまで凄いセールをやるのは初めてではないでしょうか?
海外ではこのレベルのセールは年に5~6回はやってますが、
日本では、少なくとも俺がPS4を買ってからでは初めての大規模セールですね。
Fallout4が1700円、ラスアスが2600円は流石に買わざるを得ない。
明日は久しぶりのFallout4を楽しみたいものです。


来週は夜勤。
土日はゆっくり休んで来週頑張りたい。

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2385-f4552a32
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村