Homeその他>なんやコイツ等・・・

Wed2017.06.07

なんやコイツ等・・・

浦和MFに肘打ち 済州の選手が謝罪のため訪日へ


Yahooニュースの記事。
ACLで韓国チームによる浦和選手への一方的な暴力行為があって問題になってますが、
その発端となった韓国人が謝罪する為に来日するという事になったらしい。


ホントにこの蛮族国家の連中は一体何を考えてるのだろうか?
思ったよりも処分が重くなりそうだから反省しているというポーズを見せる為、という意図がバレバレ。
相手を思って心から反省しての謝罪ではなく、あくまでも自分の処分を軽くする為の謝罪。
そもそもコイツは「ワザとじゃない」や「手足が滑った」等という小学生レベルの言い訳を散々してきたゴミクズ。
その言い訳が通用せず、重い処分が下されそうな空気になってきたので急きょ謝罪という流れ。
保身しか考えてない典型的なチョンですね。


しかし問題はここじゃないんですよね。
この肘撃ちをしたゴミ虫以外にも暴れてたチョンが数人いました。
コイツだけにヘイトを集めるのではなく、済州というチーム全体に対して思い処分を下してほしいものですね。
旭日旗を振る、という何の問題もない行為に対して思い処分を下したAFCですから、
ここまで酷い暴力行為を奮ったようなチームは年単位で国際試合とその予選に出場禁止でもいい。
チョン共が調子に乗らないよう、まともな処分を期待したいですね。

Theme:サッカー - Genre:スポーツ

Tag:サッカー AFC

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2383-3341a9d2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村