HomePS>期待できそうやな

Mon2017.06.05

期待できそうやな

「Call of Duty: WWII」のゾンビモードは史実に基づくDead Space的な経験を描く、マルチプレイヤーマップの話題も


11月発売予定のCODシリーズ最新作のWW2ですが、
今回のCOOPモードはゾンビモードのようですね。


ゾンビは過去作で何度かやった事があるんですが、トレインゲーで正直つまらなかった。
Ghostsのエイリアンが高評価なだけに、BO系のゾンビはかなり微妙でした。
実際、GhostsとBO2の対戦人口だとBO2>Ghostsでしたが、エイリアンとゾンビの人口ではGhosts>BO2でしたからね。
ゾンビファンは声が大きいけど、実際にはそこまで人気ではないというのが現実でしょう。


今作はあのDeadSpaceのディレクターが制作に関わってるらしく、
ゲーム性もそれに近いものになる可能性があるとの事です。
理想としてはL4D的なゾンビモードですが、エイリアンモード的なのでも良いですね。
取りあえず今のトレインゲーを改善してもらいたいですわ。


今作は久しぶりの未来系ではないCODです。
俺はMW3から入ったので過去戦のCODは初ですが、楽しみたいものです。
スポンサーサイト

Theme:PS4 - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2381-fe64accf
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村