Homeその他>ホンマにサヨク連中は

Sun2017.06.04

ホンマにサヨク連中は

圧力文書「文科省内で共有」


加計問題に関する毎日新聞の記事。
毎日新聞の記事に寄って世に出た問題ですが、
どうやら変態毎日の飛ばし記事だった可能性が濃厚になってきた模様。
マジで捏造ばっかしてんな、この新聞は。


いつ誰が書いたのかもわからない文書。
もっと言えば、前次官が自分で書いて自分でリークした可能性もあるわけです。
未成年が所属する売春バーに通って、女の子にお小遣いを与えるような人間が言ってる事ですからね。
説得力も信憑性もない。


そもそも加計「問題」と言われてますが、実は何の問題もないんですよねぇ。
仮に文書が本物で安倍総理の意向があったとしても、そこに何の違法性もないから問題ない。
サヨクやマスゴミがあたかも問題ある事のように取り上げてますが、
そもそもこれは何の問題もない話なので、これを取り上げる事自体が時間の無駄なんですよね。
完全に政局の妨げにしかなってないわけです。
サヨクやマスゴミは無駄な事はさっさとやめてほしいものですわ。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2380-7a4fc27f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村