Homeその他>相変わらずの蛮族国家

Thu2017.06.01

相変わらずの蛮族国家

ACLで乱闘勃発…済州の選手がベンチから飛び出して浦和の阿部に肘打ち


Yahooニュースの記事。
サッカーACLの浦和と韓国チームの対戦で、韓国選手が暴行を奮ったという記事。


ここの国民は相変わらず蛮族ですねぇ。
ACLと言えば、先日も川崎Fに対して旭日旗を巡って蛮族のような振る舞いをしていましたが、
韓国人は反省するどころか次第にエスカレートしていってるようにも思えます。
この国と関わるとロクな事がない。


記事や動画を見ると、韓国人はどうやら負けた事に腹を立てて暴行を奮ったらしい。
試合に負けたから暴力なんて蛮族以外の何者でもないのですが・・・。


取りあえずAFCはしっかり対応してほしいですね。
何の問題もない旭日旗を問題として川崎Fを処分したんだから、
こういう明らかに問題のある行為をしたチームに対しては同等以上の処分を下すべきでしょう。
これで無処分、もしくは川崎F以下の処分だったらAFCは完全に韓国に忖度してる事になる。
こういう蛮族行為がまかり通らないようしっかりと処分してほしいものです。

Theme:サッカー - Genre:スポーツ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2378-884ebb11
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村