Homeゲーム全般>いよいよ再来週

Tue2017.05.30

いよいよ再来週

「E3 2017」新作情報&配信スケジュール総まとめ!


ゲームスパークの記事。
ゲーム業界最大のイベントE3が再来週に迫っています。
それのスケジュール紹介の記事。


日本時間では6/12の早朝からMSの発表で始まる予定。
ここでは箱1の上位機種スコルピオの続報があると思われます。
前世代機は箱ユーザーだった俺ですが、マルチの過疎が酷くてマッチングにかなり支障が出てた。
なので現行機はPS4に移ったわけで、このスコルピオも今のところ購入予定はなし。
ギアーズはやりたいですが、それだけの為にハードを買う気は流石にない。


6/13はソニーのカンファ。
昨年発表されて話題をさらったDaysGoneの続報を期待したいですね。
後は他ソフトの続報もあるでしょう。


初日の6/12にはベセスダの発表もあるらしい。
イメージ画像によると、既存ソフトの拡張がメインになるらしい。
スカイリムオンラインやDOOMのDLC、後はFallout4のVR化等ですね。
新作発表もありますが、海外の噂ではウルフェンシュタインとサイコブレイク新作が濃厚らしい。
正直言って、もうちょっと大きなサプライズを期待したいところですね。


後はサード各社の発表。
先日ファークライ5を発表したUBI、SWBF2のEA辺りが注目メーカーでしょうか?
当然まだ発表されてないゲームもあると思いますし、一応期待しておきたいですね。

Theme:ゲーム - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム PS4 FPS RPG TPS

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2376-c117be1e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村