HomePS>いつの間にかきてた

Mon2017.05.29

いつの間にかきてた

シリーズ最新作「ファークライ5」の国内発売は2018年春に決定


4maerの記事。
人気シリーズのファークライ最新作が先日発表されました。
海外では2月、日本では発売日未定ですが春での発売らしい。


春だと先日延期が発表されたRDR2と被りますね。
もし近い発売日なら当然RDR2優先ですが、出来ればどちらも発売日に買いたいので1ヶ月くらい離れてほしいところ。
特に毎年この時期はソフトが少ないですし、4月と5月にそれぞれ出してくれるのがベストですね。


PVを見ると前作とはかなり雰囲気が変わっています。
俺は3と4しかやってませんが、今作はどちらかと言えば3に近い雰囲気ですね。
アジアンテイスト全開だった前作よりもアメリカンな今作のほうが良いと思います。


とは言えまだまだ発売日は先です。
今作も当然購入予定ですが続報に期待したい。

Theme:PS4 - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2375-ab1c5682
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村