Homeその他>特にする事なく

Sun2017.05.28

特にする事なく

先日の日記に土曜は千葉にある大山千枚田へ行くと書いたんですが、
天気が微妙だったので結局行きませんでした。
予報では晴れだったんですが終日雲に覆われててダメでしたね。
まぁ昨日は夜勤明けで眠かったからやる気もあまりなかったというのもありますが・・・。


んで、今日も一応晴れてますが雲が多いので出かけず。
GPV天気で見ても夕方の大山千枚田は雲に覆われてそうですからねぇ。
来週の天気に期待したいものです。


昨日は夜勤明けで22時頃に寝たのもあって今日は8時前に起きれました。
休日に早起きすると結構気分が良いものですね。


取りあえず朝からTitanfall2をやる。
アップデートで新タイタンが出たんですが、俺はリージョンちゃん一筋なので乗りませんでした。
7/29のDQ11からゲームラッシュが始まれば多分Titanfall2をやる事もなくなると思います。
COD:WW2が出ればほぼ間違いなくやらなくなるので、そう考えると後2ヶ月くらいしかやらないゲームなんですよねぇ。
なのでそれまでにキルレ2.5を目指していきたいところですが、
重量級強化パッチでもきてくれないと現状だとちょっと厳しいですねぇ。
現在キルレ2.2で直近キルレでも同じような推移なので上がる要素がないです。
スコアを捨てて芋ればキルレは簡単に上げられますが、やはりスコアも100以上を維持しつつ目指したいところ。
結局午前中2時間程やって直近キルレは2.0で逆に下がってしまった。
月に5時間もやらないので、やはり周りとのレベル差が開いてしまってますね。


午後からはたまってる春アニメを適当に見て過ごしたい。
夕方からセイレン一挙もあるし、暇つぶしには事欠かない。
今週は楽な夕勤なのでゆっくり過ごしたいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2374-5e5146a8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村