Homeゲーム全般>今後のゲーム事情が・・・

Wed2017.05.24

今後のゲーム事情が・・・

「Red Dead Redemption 2」の発売が2018年春へ延期


4gamerの記事。
秋に発売予定だった世界的超大作RDR2の発売が春に延期になりました。
楽しみにしていただけに残念ではありますが、
前作も延期してたらしいのでファンの中では当然という反応だったらしい。


しかし逆にこれでゲーム事情が楽になりましたね。
従来の予定だと秋にDestiny2が出るので発売日が被っていた。
夏からは期待の話題作DaysGoneを筆頭にDQ11、FF12、EDF5、バイオリベ等でゲームラッシュが始まりますし、冬にはCOD:WW2やSWBF2もありますからねぇ。
年内発売予定でもファークライ5、ニノ国2、よるくに2、シェンムー3、MGS等がある。


このように、今後のやりたいゲームが多すぎて時間が足りない状況だったので、むしろ発売日が後にズレて助かりましたね。
しかも発売日がズレた先が春というのがありがたい。
毎年4月5月はゲームが全然出ない暇な時期なので、この辺に大作が1本出ると凄い助かります。


取りあえず今はオーディンスフィア。
それをクリアしたら6月末のポータルナイツまでやるゲームがないので、何か別の過去作を発掘していきたい。
6月末のポータルナイツまで我慢すれば、7月からゲームラッシュが始まるので安泰です。
夏のゲームラッシュまでの間、頑張って暇つぶししていきたいものです。
スポンサーサイト

Theme:ゲーム - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム PS4 RPG FPS TPS

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2369-0c18c166
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村