Homeその他>ぐったり

Sat2017.05.20

ぐったり

今週は日勤だったので、仕事が終わったら長野へ行きました。
何となく棚田や星空撮影をしたかったんですが、
日勤なら仕事終わりに行けると思ったわけです。


金曜の夕方にこっちを出発して土曜の夜に帰って来る日程。
この24時間で600kmくらい運転したので非常に疲れました。
流石に長野への1泊旅行はかなり無理があるし、時間がないので色んな場所を周れなかった。
まぁ今回のプチ旅行の目的は棚田と夜景撮影なので他の場所を見る気はなかったんですが、
今度はゆっくりと時間をとって北から南まで全部周りたいものですね。


肝心の天気はかなり良く、棚田も夜景も撮影する事が出来ました。
残念ながら今回行った場所は市街地から近いので、光害が酷くて星空撮影は出来ませんでしたが、
今度行く時は日本一綺麗な星空で有名な阿智村へ行ってみたいですね。


しかし今日は疲れた。
来週は夜勤なのでゆっくり休みたい。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2365-ab4c1357
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村