Home漫画・アニメ>今期No1ヒロイン

Tue2017.05.09

今期No1ヒロイン

今期アニメは大体3~4話まで見ました。
まだ全キャラ出てないと思いますが、取りあえず今季の可愛い枠を挙げていこうと思います。

サクラクエスト・・・由乃
FAガール・・・あお
ロクでなし・・・システィーナ
エロマンガ先生・・・紗霧
ゼロの書・・・ゼロ
ひなこのーと・・・ひな子
すかすか・・・クトリ
ダンまち・・・レフィーヤ
恋愛暴君・・・茜
サクラダリセット・・・菫
武装少女・・・メアリ
ツインエンジェル・・・めぐる


各アニメから1人ずつ挙げるとこんな感じ。
んで、全アニメを合わせてTOP3を決めると↓こんな感じですかねぇ。

①由乃 ②ひな子 ③紗霧

大体こんな感じですが、正直上位勢は全然差がない感じですね。
あくまでも各アニメから1人ずつ選ぶとこうなるだけで、無制限で選んで良いなら多分TOP10が↓こうなる。

①由乃 ②ひな子 ③紗霧 ④めぐみ ⑤システィーナ ⑥ルミア ⑦くいな ⑧ゆあ ⑨智恵 ⑩ゼロ

ほとんどのキャラがエロマンガ先生とひなこのーとですね。
この辺りのキャラが他と比べて平均レベルが高いし、後は単純にキャラが多いのもありますね。


後はロクでなしのダブルヒロインが可愛い。
基本的に石鹸枠で特段可愛いと言えるヒロインは少ないんですが、
今作に関してはキャラデザと言うか作画に恵まれてる気がしますね。


サクラダリセットはメインヒロインの美空が最初は1番可愛かったんですが、
髪を切って微妙になったので今はサブキャラの菫のほうが可愛いですね。


後はツインエンジェルですが、アニメ自体は微妙ですがキャラは可愛いですね。
これでキャラデザが悪かったら多分途中で切ってるようなアニメですが、
取りあえずダブルヒロインがこれだけ可愛ければ最後まで見れそうです。


今期は前期に比べて可愛いキャラが多い気がします。
多分前期のキャラだと今期のTOP3には入れないですね。
それくらい今期はレベルが高い。
キャラの可愛さはアニメの視聴継続を決める要因になるので、可愛いキャラが多い事は結構ですね。
これから新しいキャラも登場すると思うのでまた評価も変わってくると思います。
楽しみにしたい。

Theme:2017年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2357-ebf29e9f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村