Homeその他>ワイ、絶望する

Mon2017.05.08

ワイ、絶望する

長かった連休がついに終わってしまいました。
今日は有給だったので他の人に比べて1日だけ長かったんですが、
1日なんてあっという間に終わってしまってあまり恩恵を感じませんでしたね。
働いてる時の1週間は長く感じるのに休みだとマジであっという間です。


有給じゃない彼女は今日から仕事で、昨日の昼頃には絶望してグッタリしてたんですが、
今は俺が明日からの仕事に対して絶望しています。
今日の昼頃に彼女から「そろそろ絶望してきた?」とかいうウザいメッセが届いた。
昼頃にはそこまでじゃなかったんですが、夕方頃からマジで仕事に行きたくないという気持ちになりました。
もう有給で今週全部休みたいくらいですよ。


とは言え今週は残り4日行けばまたすぐ休み。
それを考えるとまだ気分的にはちょっとマシですね。
しかし来週からはいつも通りのフル出勤が始まりますし、
7月の海の日までしばらく祝日もないのでダルい日々が続くと思うと鬱になる('A`


次の長期連休は3ヶ月後のお盆です。
それまで何とか生きていきたい。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2356-5dbd3c28
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村