Homeその他>はあああああ

Mon2017.05.08

はあああああ

連休最終日。
俺は有給だから休みですが世間一般では今日から仕事始めですね。
12連休なんてあっという間でしたね。


昼前に近所のスーパーに行ったら割と人がいました。
連休が終わったから過疎ってるのかと思ってたんですが、
多分俺と同じで連休に有給くっつけた勢が結構いるんですね。


取りあえず今は昼飯食いながら昨日やったラブライブ一挙を見てます。
見終わったら丁度夕方になるので、そしたら晩飯買いにスーパーで晩飯購入。
んで、風呂入って晩飯食いながら適当に春アニメ見る感じですかね。


何だかんだで明日から仕事。
今週は夕勤なので今日(というか明日)は朝方まで起きてる予定。
特にやる事はないですが最後の休みなのでゆっくり過ごしたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2355-46f2df17
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村