Home漫画・アニメ>春アニメ感想

Fri2017.05.05

春アニメ感想

暇なので本日2度目の日記。
GW前半は滋賀旅行だった事もあって春アニメだ大分たまってたんですが、
帰ってからは家でゴロゴロしてたので一気にたまってた分を消化。
何だかんだで各アニメ3話くらいまで見終わりました。

サクラクエスト=進撃2>FAガール=ロクでなし=エロマンガ先生>ゼロの書>ひなこのーと=すかすか>ダンまち=恋愛暴君=サクラダリセット>武装少女>つぐもも=笑うせぇるすまん=ツインエンジェル

大体こんな感じ。
エロマンガ先生は最初は紗霧が可愛いだけのアニメという認識だったんですが、
新キャラのエルフが出てから結構面白くなってきました。
単純にキャラとしては紗霧のほうが可愛いんですが、キャラが立ってるので物語にアクセントが生まれた感じですね。
エルフが出てくるまで俺妹のようなノリだったので、ここから一気に面白くなる事を期待したい。


ひなこのーとは日常系として普通に面白い。
キャラも可愛いし、OPも結構良いし、普通の日常系と違ってちゃんとストーリーがあるので最後まで見れそうです。
最初はきらら枠なのかと思ってたら違うみたいですね。


取りあえず今のところ3話まで見て切ったのはクロックワークプラネットだけ。
他アニメは大丈夫そうなのでこのまま最後まで見ていきたい。
スポンサーサイト

Theme:2017年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2353-fb0b7a80
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村