Homeその他>滋賀旅行1日目「移動しただけ」

Fri2017.05.05

滋賀旅行1日目「移動しただけ」

4/27 (木)


連休初日。
前日夜勤なので仕事が終わったのが朝9時前。
俺が帰り次第の出発なので定時でさっさと帰宅。


9時半頃に帰宅。
仕事終わりなので取りあえずシャワーだけ浴びて、丁度風呂上りの10時頃に彼女が到着。
準備して一服してたら何だかんだで11時。
そのまま出発。


俺は夜勤明けで眠いので運転は彼女。
圏央道のお陰で幸手から高速道路に乗れるのは大きいですね。
圏央道の恩恵と言えば首都高を通らずに東名に出れるというのが最大の恩恵ですが、
実は中央道に行く時も圏央道の恩恵は結構あるんですよね。
これまでは下道を通って八王子まで行ってから中央道に乗ってたんですが、
圏央道のお陰で幸手から最短ルートで中央道に乗れるようになった。


道中にSA寄りつつ19時頃に滋賀に到着。
彦根にある極楽湯で風呂。


晩飯は近江やという居酒屋。
名前の通り近江牛が食えるという店だったんどえ行ったんですが、
やはり日本三大和牛と言われてるだけあって、肉がメチャクチャ柔らかくて旨かったですね。
ステーキ丼と適当に一品料理を色々と食ってました。
ホルモンの湯引きがマジで旨かった。


その後は市内のホテルで就寝。
前日夜勤だった事もあって22時前には寝てました。
スポンサーサイト

Theme:国内旅行 - Genre:旅行

Tag:滋賀 旅行

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2352-7c7a8d8f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村