Homeその他>色々とやる連休

Thu2017.05.04

色々とやる連休

今日も連休。
俺は連休明け月曜も有給で休みなので今日含めて残り5連休です。
12連休は長いと思ってたんですが、いざ休みになるとあっという間ですねぇ。
もう残り半分切ってるとは・・・。


10時頃の起床。
地元のTSUTAYAに行こうと思ったんですが、車を見ると正面に虫の死骸がこびりついてるのに気づく。
先日の滋賀旅行から帰ってから洗車してないんですが、
やはり地方へ出かけて帰ってくると虫の死骸が半端ないですね。
まぁ琵琶湖沿いは割と市街地が多いのでそこまで酷い状態ではありませんでしたが、
以前の中国四国旅行の時はマジで虫がヤバかったです。


取りあえず午前中は洗車。
洗車しようと思って準備してる時に丁度良く彼女が遊びに来たので手伝わせました。
彼女にホースやらせて俺はひたすらブラシでゴシゴシ。
旅行から帰ってすぐに洗車すれば簡単に落とせたと思いますが、
2日も経過してると虫の死骸が完全に固まっててなかなか落ちないんですよねぇ。
せっかくだからワックスがけや窓クリーナーも塗ってしっかり洗車しといた。
普段あまり洗車しないのでこういう機会がないとここまでやらないですからねぇ。


昼前になったら近所のスーパーで昼飯購入。
生麺買ってラーメン+刺身食ってました。


取りあえずこの後は地元のイオンで買い物予定。
彼女が部屋に置く新しい時計が欲しいらしいので俺も付き合う事に。
後は温度湿度計も欲しいとの事。


ゲーム&アニメで過ごす連休になるかと思ったんですが、
割とやる事が多いので結構忙しいですね。
今日を入れないと残り4日ですが、残りの連休もダラダラと消費しないようにしたい。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2350-a078f35d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村