Homeその他>コイツ等ヤバいな

Wed2017.05.03

コイツ等ヤバいな

暇なので本日2度目の日記。

各党、憲法記念日に談話 自民「改憲に道筋」・民進警戒


反日朝日新聞の記事。
憲法記念日なので各党が談話を発表したみたいです。


自民党は普通に憲法改正に向けた議論の話をしたのに対し、
野党は相変わらず安倍ガーのオンパレードでまともな議論をするつもりはないみたいですね。
要は改憲議論には特に興味はなく、ただ単に安倍政権批判をしたいだけ。
まぁいつもの野党だなって感じです。


野党はアベガーアベガー連呼する前にまずは国民の事を考えてほしいところですね。
現状で安倍政権一強になってる最大の要因は野党が揃いも揃ってゴミだから。
もはや毎日や朝日の調査でも改憲派が多数派になってるのに野党は未だにコレ。
特に共産党は「国民と力を合わせる」等と寝言をほざいてますが、
民意は憲法改正を望んでるわけで、国民と力を合わせるのなら目指すべき方向が逆。
そもそも支持率3%の党が民意を語る時点でおかしい。


そして相変わらず「数の力ガー」の馬鹿の一つ覚え。
多数決は最も公平な民主主義であって、それで決めるのが普通の考え。
むしろそれ以外の何で決めるのかを教えてもらいたいですね。


結局野党は反安倍政権という一点のみで協力してるだけであって、
政治的な信念や共感は全くなく完全に烏合の衆なんですよねぇ。
野党全部合わせて自民の支持率の3分の1しかなく、国民は全く支持してないわけです。
こういう連中に政権をとってほしくないので自民党はもっと頑張ってほしい物ですね。
スポンサーサイト

Theme:政治・経済・社会問題なんでも - Genre:政治・経済

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2349-787049eb
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村