Homeその他>無駄に1日が過ぎていく

Wed2017.05.03

無駄に1日が過ぎていく

連休6日目。
12連休の内もう半分が過ぎてしまったわけです。
いつも通り連休の前半は旅行、後半は家でゴロゴロというパターンですが、
この時期はやるゲームが無くてかなり暇してます。


午前中は寝て過ごす。
午後になったら旅行中にニコ生でやってたごちうさ一挙を見る。
結構アニメがたまってるので一気に消化したいところ。
アニメ以外にもお気に入り実況者のTSも数時間分たまってますからねぇ。


しかし予報では晴れだったので普通に曇りですね。
夜景や星空撮影をしに行こうか迷ってたんですが、行かなくてよかったです。
気象庁的には今日は晴れだったという事みたいですが、誰がどう見ても曇り。
これじゃ晴れ予報の明日明後日の天気も期待出来そうにないですし、
土日は普通に雨/曇り予定なので下手すればこの連休中はもう写真撮りに出かけられないですね。
まぁ天気が悪いなら家でゴロゴロできるし別に良いですが。


今は丁度ごちうさを見終わったところ。
この後は近所のスーパーで晩飯買って、食いながらごちうさ2期の一挙放送。
明日はWORKING1期2期の一挙放送もあるし、まだまだアニメで忙しい日が続きますね。


しかしアニメを見てるだけで1日が終わってしまった感がある。
こんな感じで残りの6連休も一気に終わってしまう気がします。
まぁ前半は旅行して充実した休みを過ごせたし、後半はダラダラして過ごしても良いでしょう。
スカイリムも何気にまだクリアしてないですし、先日買ったHowToSurvive2もまだやってませんしね。
この連休で一気にクリアしたいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2348-d676471b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村